今回の高難易度ギミック分かりやすくて好き。脳筋だから本編もこれくらいだと個人的には助かる…。
同意。いちいち敵キャラや自キャラのステータス確認して何やってるか何をすべきか類推させられるのは手間ばかりかかって面白くもなんとも無い。まあそういうのの需要もあるだろうから高難易度は我慢するけど、本編でやるなと思うわ。
「本編は1回しかできないから凝ったクエストでも良い」派と「本編はストーリー重視orスタミナ使うからもっとマイルドな難易度が良い」派に分かれそう。 イベントごとの高難易度は「悪い子判定」みたいな特殊なバフの説明がないとステータス確認しないといけない手間があるから、今回みたいな直感的にやれるクエストのほうがありがたい。
俺も好き。
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同意。いちいち敵キャラや自キャラのステータス確認して何やってるか何をすべきか類推させられるのは手間ばかりかかって面白くもなんとも無い。まあそういうのの需要もあるだろうから高難易度は我慢するけど、本編でやるなと思うわ。
「本編は1回しかできないから凝ったクエストでも良い」派と「本編はストーリー重視orスタミナ使うからもっとマイルドな難易度が良い」派に分かれそう。
イベントごとの高難易度は「悪い子判定」みたいな特殊なバフの説明がないとステータス確認しないといけない手間があるから、今回みたいな直感的にやれるクエストのほうがありがたい。
俺も好き。