東京放課後サモナーズ

コロポックル / 98

133 コメント
views
3 フォロー
98
名前なし 2019/04/30 (火) 15:15:38 fd4c1@2c810 >> 97

あなたがこの話をどういう方向に着地させたいのかは分からないけど、小児性愛は昔から世界中であったものだし、他のマイノリティと同様に禁止したからといってそれがなくなる訳じゃない。嫌悪する人がいるのは仕方ないとは思うけど、そういう人がいるコミュニティにわざわざ来て恐い云々言われても困るというか。こんなところで意見吐き出すくらいなら子供を守るNPOか何かに協力した方が建設的ですよ。それから他の人も書いてるけどキャラの情報や性能以外は雑談掲示板でお願いします。

通報 ...
  • 99
    名前なし 2019/04/30 (火) 15:26:35 ca6da@0fcd2 >> 98

    ショタロリのえっちーなキャラが氾濫してるこのご時世で、わざわざ放サモの板に来て、された反論への返答が「マイノリティを盾に言いたい放題凄いですね笑」とかいきなりゼロ回答始めてるんだから、「こいつら煽りやすいから煽ったろwww」って以上の目的はないし、透けて見えてるんだから触らないでくれ。しかも新木立ててるんだぞ?こんな露骨なの触る方が馬鹿だよなんだよブーメランは避けるから安心しろオラァ!