東京放課後サモナーズ

コロポックル / 76

133 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2019/04/14 (日) 11:51:34 5ea91@93ff6

コロポックルとキムジナーって正反対のキャラだよね。北と南はもちろん、子供の楽園を諦めることの出来ないコロポックルと、出会いを繰り返したかったけれど諦める事が出来たキムジナーで。同じ世界属性だし公式で絡み欲しいなぁ。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/04/14 (日) 12:14:51 59703@cf5b7 >> 76

    キジムナーは本来ゲームに関わらないイレギュラーな世界属性な気がする、主の原型を追放した世界代行者じゃないからそう思うのかもだけど。ただ、星3コロポックルの水着スキンを考えると、キジムナーと会わないかな〜?とも思うなぁ

  • 78
    名前なし 2019/04/14 (日) 14:39:12 修正 5eec0@1f721 >> 76

    同じ世界属性だし、ってどういうこと?キジムナーは☆3も☆4も木属性だけど…?もしかして属性変更するみたいなアナウンスあったの?

    79
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:22:13 78b90@76d1c >> 78

    この話の「世界属性」はゲームシステムの属性の話ではなく、世界代行者や世界柱といったジャンルに属する、という意味だと思うよ ……って説明が必要な人かな

    80
    名前なし 2019/04/14 (日) 15:56:28 6ed97@d5183 >> 78

    一応曜日クエの世界属性のクエでキジムナーが世界属性化してるんだよね。限定出た時に世界属性化しそうではある。イベントはもちろん本編の8章で明確に神器が柱の能力持ちと言われたし。(同じく世界属性化してるデュオもかな?)

    82
    名前なし 2019/04/15 (月) 00:18:41 50229@9a722 >> 78

    自分的にはカポさんが世界属性でも何も問題無し