東京放課後サモナーズ

ブレイク / 43

99 コメント
views
3 フォロー
43
名前なし 2019/05/29 (水) 18:28:21 6ed97@f3eed

恐らく助けてくれたからヘポイストスに好意向いてるんだろうけど、それなら最初に助けた主人公にも好意向くべきでは?と思った。それともヘポイストスへの好意は軍人だから戦う為の兵器を作る技術者だからなのかね?。調査ファイルと今回の話見るに西と南のギルドの戦いに巻き込まれていくって感じっぽいね。

通報 ...
  • 45
    名前なし 2019/05/29 (水) 18:48:14 a1c2e@2db69 >> 43

    ヘ「パ」イストスな

    47
    名前なし 2019/05/29 (水) 18:51:32 6ed97@f3eed >> 45

    あー、うん普通に打ち間違えたわ

    48
    名前なし 2019/05/29 (水) 18:58:08 0f7c4@39427 >> 45

    随分前からずっとヘポイストス言っとるから打ち間違いというよりは覚え間違いでしょたまにある

    49
    名前なし 2019/05/29 (水) 20:48:08 修正 6ed97@ec17c >> 45

    今確認したら予測変換がそうなってたわ、最初に打ち間違えて合ってると思ってて予測変換使った時とかに繰り返してたみたいだわ、教えてくれてありがとう

  • 52
    名前なし 2019/05/30 (木) 08:21:05 6ed97@48d8d >> 43

    オンブレティグレの調査ファイル見たけど、戦争屋と政争屋のギルド云々は別々ではなく1つのギルドっぽい?とすると南のギルドが起こす戦いに巻き込まれるって感じかね?