東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 94

108 コメント
views
3 フォロー
94
名前なし 2019/09/22 (日) 22:50:39 8c325@65ef7

要は物分かりが良いとか線引き出来てるとかじゃなくて、単に弟の事が大好き過ぎて、弟以外の混ざり物が入ってる主人公は弟なんかじゃないってだけって事っぽいな、今回の闇深案件見るに。

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/09/22 (日) 23:09:59 f3931@f5b70 >> 94

    主人公の魂が弟だけに厳選されたらどうなるんですかねえ…

  • 97
    名前なし 2019/09/23 (月) 01:53:59 59703@5052f >> 94

    ある意味オピオーンの逆だね

  • 101
    名前なし 2019/09/23 (月) 22:55:30 4f8f8@89c32 >> 94

    プロフィール見る限りスサノオとは別枠で主人公自身も弟に近い存在として見てるっぽいけど

    102
    名前なし 2019/09/23 (月) 23:13:54 52a01@863b4 >> 101

    あれテツヤの事では?でも今回話しかけに言った時とかシロウ達への対応とか見るに「弟に似てる子」みたいな感じで主人公への好感度はそこそこ高そう

    103
    名前なし 2019/09/24 (火) 00:01:34 修正 8c325@acd0e >> 101

    混ざり物入ってるから弟なんかではないけど、弟の魂入ってる事は確かだし柱持ちだから主人公の苦労も分かってるしでまぁ好感度はそこそこ高いとは自分も思う

  • 107
    名前なし 2021/10/25 (月) 00:23:12 89151@49a85 >> 94

    地獄のダイコクの特殊見る限りだと、弟と同一視しないのは主人公に対する最大級の愛情表現だな。最終的に欠片としか見ることができなくなってる姉はじめとする世界代行者とはまさに方向性が違う。

  • 108
    名前なし 2022/06/08 (水) 12:38:57 93ff2@45ef1 >> 94

    13章みると意味合い変わってくるな。理性あるループ持ちって考えるとループ間の主人公の見分けが付くってことだから二人目の弟は自分と仲良くしてた主人公の可能性が高くなってきたな