東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 54

108 コメント
views
3 フォロー
54
名前なし 2019/04/16 (火) 14:19:13 b9dfa@48bb4

運営からすりゃ乙女も立派な客なんだから、無課金のやつよかよっぽど意見聞くわな。当たり前でしょ。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2019/05/04 (土) 22:34:12 85f84@feb9e >> 54

    ただその乙女が全く金になってないのが草よね
    セルラン圏外は笑う
    主2二次創作が多いのは女主人公厨でも放サモだと叩かれにくいから来てる女性ユーザーが増えたからでしょう、後体格差は単純に絵的に映える
    承認欲求とコミュ欲を満たせる二次創作は頑張るけどデータに金払うのはちょっとね、ってのが乙女
    それがLWにプラスになってんのかは正直なんとも

    56
    名前なし 2019/05/05 (日) 01:03:00 7eff1@90293 >> 55

    アイゼンの場合「イベントボーナス大きいから引く」って理由があるけど、新学期ガチャはそうまでして引く理由もないしな。コロポックルみたいなぶっ壊れ性能でもないし。

    75
    名前なし 2019/06/06 (木) 02:08:25 10a42@92891 >> 55

    今更だけどめちゃくちゃ偏見に満ちてるな
    乙女に親でも殺されたんか
    乙女がアイゼンやツクヨミピンポイントにお金落とすわけじゃないでしょ

    106
    名前なし 2021/10/24 (日) 22:03:15 29e6c@fdc8f >> 55

    鬼嶋さんはすごく好きな絵師。なのにシスゲイ達がやたら女性器呼ばわりしてて腹立つ。
    お前らはゲイである以前に男性なんだよ、生まれた瞬間から男性という理由だけで高い下駄を履かされてるんだよ、それを自覚しろと思うわ。男性の何がすごい?なぜ自分が女性絵師や女性ファンを性器呼ばわりできると思える?よりにもよってLGBTQ+を描いたゲームで女性蔑視するのは本当に見苦しいですよ。
    絵師さんには本当に頑張ってほしいです。陰ながら応援しています。