東京放課後サモナーズ

バレンタインフェスタ! / 3

201 コメント
views
3 フォロー
3
名前なし 2019/02/18 (月) 05:01:26 49b0f@7fbd2 >> 2

イベアイテム特効も、初期の一律対象で没個性から(ハロウィン限定が顕著)、スキル別で倍率が違うようになったのは良いけど、最高倍率のキャラがフレンドで実質固定されてしまう難点があった。キャラ特効だとフレンドは色々選べるけどガチャ爆死したら悲惨なことに……。スキル特効だと対象キャラが増えるから、爆死してもある程度の倍率は確保出来るけど、対象スキルのバランスが難しいんだろうか

通報 ...
  • 6
    名前なし 2019/02/18 (月) 12:51:06 5cc81@c9b0a >> 3

    スキル特効だとイベントに全く絡まないキャラがピックアップされる可能性があるね。後はピックスキルを新キャラに積まなきゃいけないから、複数特効の場合キャラ設定と合わない場面も出てくるし、そのせいで性能面で落ちる事もある。性能面は限定ノーマッドが若干ミスマッチしてるね。ストーリーは聖夜のニューヒーローのイフリートがストーリーに絡んで無いと思ったけど。まあどっちも一長一短だよね。

  • 7
    名前なし 2019/02/18 (月) 13:07:18 99740@7eeba >> 3

    キャラ特攻でも既存キャラも割と対象にしてくれてるから今回も全くガチャ引かなくても倍率は意外と悲惨にはならないよ。スキル特効にしても最近は新キャラはほぼユニークスキルしか付いてないからあまり変わらないかと。(今回でいえば生贄の供物がワンチャンあるくらい?だけど10%だとどうせ同じ)

  • 11
    名前なし 2019/02/18 (月) 20:54:09 7eff1@809d2 >> 3

    毎回話にガッツリ絡んでるのに一向にボーナス対象にならなかった主人公対策では