東京放課後サモナーズ

鬼は内!?失恋大工の建築記 / 45

137 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/01/28 (月) 07:31:56 bffd7@7844b

超級と伝説級で交換アイテムのドロップ率が異常に違わないか?鬼瓦超級でドロップなしフェーズが頻発して鬼瓦2個「のみ」とか平気である。伝説級だと第3フェーズだけで最低鬼瓦2個落ちる。伝説級だと回復役いないと苦しいから10%減るんだけど、伝説級一択ってところ。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/01/28 (月) 09:11:50 735c0@f9b86 >> 45

    最近のイベントはそういう難易度でドロップ率の差が激しい傾向にあるよ

    47
    名前なし 2019/01/28 (月) 11:45:48 bffd7@7844b >> 46

    そうなると、アイテムドロップスタミナ比については超級が最高値、という配分が意味ないものになっちゃうよね。ランク/カード経験値を取るかドロップアイテムを重視するかで難易レベルを選択することが無意味に。そのうちこうした意味のない配分の偏りもなくなるのかな。

  • 48
    名前なし 2019/01/28 (月) 12:44:44 07339@590a7 >> 45

    限オニワカ、限モトスミ、カグツチ、タケマル3、アカオニで助っ人限モトスミで行けね?

    49
    名前なし 2019/01/28 (月) 13:02:45 735c0@bd939 >> 48

    カグツチにしなくてもシュテンにしてバフ撒いてもらえば周回楽チン。火力は正義

    50
    名前なし 2019/01/28 (月) 13:23:40 59703@68964 >> 48

    バフ撒きついでに自分もC付くしねぇ

    51
    名前なし 2019/01/28 (月) 13:36:52 修正 bffd7@7844b >> 48

    10連10回回し手持ちのサロチケも全部使ったけど☆3タケマル以外引けなかったんですぅ…
    だから10%キャラ1枠切って回復役置いて周回安定を重視したのです…
    30%UPキャラ引けた人が心底羨ましいです

    52
    名前なし 2019/01/28 (月) 21:29:17 735c0@bd939 >> 48

    ドンマイ。☆5二体はキツいから仕方ないね。回復役入れなくてもフレンド借りるのをモトスミじゃなくてオニワカにしたら良いと思うよ。英雄補正と二重の防御バフで硬いし祝福も自前で持ってるから

    54
    名前なし 2019/01/29 (火) 00:51:10 修正 bffd7@7844b >> 48

    アドバイスありがとうございます、ただ、手持ちに30%アップがいない、20%アップは使っている、フレからは現状限定モトスミ借りているので、回復役外しても10%アップしかしないのが玉に瑕。でも10%アップでも伝説級だとバカにできないのでスタミナ溜まったら試してみます。

    55
    名前なし 2019/01/29 (火) 07:39:35 bffd7@7844b >> 48

    アドバイスに従って、オニワカ借りて回復役外して伝説級やってみました。ユニットが闇オニに一撃撃沈されることが結構あり(特に☆3タケ)、増援枯渇が頻々に起きましたが、何とかクリアできるレベルです。オニワカは、最後まで残りますね。
    交換アイテム増加量は10%ですが、それでも+100以上になりますし、アイテム回収が捗りますね。ありがとうございました。

  • 73
    名前なし 2019/01/30 (水) 07:38:02 54af1@469c7 >> 45

    超ド級でいいんじゃ...ドロップしないってこともないし