東京放課後サモナーズ

バロン

9 コメント
views
3 フォロー

バロンに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/04/06 (水) 13:54:29
通報 ...
1
名前なし 2022/04/06 (水) 20:34:46 8c87b@c4414

ガヴァナーの英名バロンで同じやんって思ったけど綴りがbaronとbarongで違うんやな。

2
名前なし 2022/04/06 (水) 22:00:22 89151@dc461 >> 1

バリ島の聖獣と男爵は別物だからね

3
名前なし 2022/04/06 (水) 22:50:44 80585@b61ca

マルドゥックみたいな記憶消える系かな?

4
名前なし 2022/04/07 (木) 20:03:36 8c87b@c4414

腰布越しに分かる"棒"感いいよね……。どうしても丸く収納されてしまう中、ただ自然のままにそこにある感じがしてるのがね……。

8
名前なし 2022/04/11 (月) 08:39:07 723f4@e23ed >> 4

フェチだ…究極のペニリストがいたぞ!!

5
名前なし 2022/04/07 (木) 20:38:16 8937e@271ed

放サモのライオンはイケメン揃いだな。星4の差分は数秒後には全裸だろこれ

6
名前なし 2022/04/08 (金) 01:16:48 6abf8@558df

CSの元ネタはおそらく『鳳鳴朝陽(ほうめいちょうよう)』。世の中が平和なことを示すめでたいしるしのこと。または、すぐれた能力のある人が大きな志を発揮する機会を得ること。本編シナリオを見ると後者の意味が何か意味深に思える……

7
名前なし 2022/04/10 (日) 01:07:31 修正 5b932@a9ed7

バロンってなんだっけって調べたら魔女ランダ絶対ぶちのめす神獣だったてござる。初めてこの両者の繰り返し(互いに復活して(生まれ変わって)絶対殺す)を認識したのはペル○ナ3だったろうからすごい懐かしかった。
バロンの対敵であるランダって要はドゥルガーの事だけど、放サモのドゥルガーに会ったら何かしら思う所あるんだろうかな。

9
名前なし 2022/06/10 (金) 19:48:44 0df1d@479ea

極限の状況で輝くバックダンサー、前一マスを起点に自分も回避を狙うが、HPが減るほど極限で自身も熱くなっていく。横移動増加から熱情を撒いて整地をしたらピンチになるまでほかのキャラで移動を行い、その後追い詰められ前衛と自身だけになった頃にラストダンスを踊る、といった感じなのだろう。