東京放課後サモナーズ

タケマル / 8

226 コメント
views
3 フォロー
8
名前なし 2019/01/21 (月) 20:58:46 8c87b@3cc25

これ☆3も集中暴走に魔属性の魔法範囲バ火力じゃね?しかも根性で1ターンは耐えるしかなり周回向きで使える性能では。おまけで攻撃強化と熱情まけるのもやばい。レアリティ詐欺では?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2019/01/21 (月) 21:06:31 修正 8c87b@3cc25 >> 8

    と思ったらATKくっそ低いのな。つっても1.5×2.2×2.6の倍率の暴力あるから普通に強い。

    13
    名前なし 2019/01/21 (月) 22:37:48 修正 cc8a2@019df >> 10

    LV60で8000超えのダメージになりそうなので相当強いですね。攻撃強化の発動率が不安ですが、限定オニワカとならお互いに熱情付与できますし、かなり相性よさそうです。英雄と魔属性なのに(笑)

    スミマセン魔法のダメージ倍率間違えるわ攻撃強化は自分にかからない奴だわで全然数値が違いました。
    魔属性×暴走だと約2452だと思いマス。

    14
    名前なし 2019/01/21 (月) 22:53:00 59703@1adaf >> 10

    勇者と魔王が手を組んで世界に反逆するのは、最近の風潮ですww

    47
    名前なし 2019/01/22 (火) 21:28:38 cc8a2@019df >> 10

    ↑の計算した者だけど、さらに間違えとる。2.2倍は攻撃強化じゃなくて集中か。あかんわ。
    ↓で既に言われてるけど集中込みで約5394ですね。
    ダメ計は慎重にしないと駄目ですね。重ね重ねすみませんでしたm(__)m