東京放課後サモナーズ

タケマル / 77

226 コメント
views
3 フォロー
77
名前なし 2019/01/29 (火) 23:45:58 f9b82@68e21

特殊クエスト可愛すぎませんかね? あのあと絶対やったでしょ。

通報 ...
  • 78
    名前なし 2019/01/30 (水) 05:29:21 ca85c@17e78 >> 77

    たしかに可愛かった!「横に居たい」を選ばないとそのあと眼鏡を外すっていう選択肢が出てこないね。何気にこういう分岐って初めてかも?

  • 82
    名前なし 2019/01/31 (木) 18:35:14 ec437@f0517 >> 77

    キスならありそうだけどちゃんとした番になるまでやるのはダメって言ってきそう笑

  • 83
    名前なし 2019/01/31 (木) 19:15:19 636f0@88cf2 >> 77

    特殊イベで明確に一線越えたであろう描写があるのってタケマルとトリトン先生くらいじゃないですかね? でもタケマルは結局キス止まりで終わったって方がタケマルっぽいかもですが笑

    85
    名前なし 2019/02/01 (金) 10:24:58 386d7@2f0b3 >> 83

    未成年のキャラはNGなんじゃないですかね

    86
    名前なし 2019/02/01 (金) 11:13:55 636f0@88cf2 >> 83

    まあ主人公が高校生ですからね笑 ある意味高校生同士より大学生や教師とって方がNGっぽい気もしますけどね笑