東京放課後サモナーズ

タケマル / 74

226 コメント
views
3 フォロー
74
名前なし 2019/01/29 (火) 00:09:43 8d907@7d31c

もしかして 星3版って、第3限界突破をしない方が良いのかな?不動のCP12増加以外がデメリットにしかならないような・・。

通報 ...
  • 75
    名前なし 2019/01/29 (火) 11:26:53 9f9f3@04d7b >> 74

    基本的にタケマルが動くようなキャラじゃないから平気な気もする。むしろ星3は攻撃性能より回避ばら撒くような立ち回り求められるしCP増加のメリットがでかいと思う。

    76
    名前なし 2019/01/29 (火) 11:29:26 9f9f3@04d7b >> 75

    暴走のデメリットの話じゃないか…早とちりしてしまった。被ダメ考えるとしない方がいいのかなあ

    79
    名前なし 2019/01/30 (水) 11:22:41 00f78@35489 >> 75

    魔法だからそんなに集中砲火受ける位置には居ないし気にする程でもないかも。今回のイベに限ればオニワカとモトスミががっちりガードしてくれるし

    81
    名前なし 2019/01/30 (水) 22:12:01 eabac@fc5ae >> 75

    特攻込みテュポーンにも匹敵する火力を活用しないのはもったいないし、CSも紙耐久をカバーしてくれる。☆3を使うなら3凸してこそだと思う