東京放課後サモナーズ

タケマル / 45

226 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/01/22 (火) 18:59:50 12930@072cf

神話見てきたけど、タケマルはスズカにブチ切れても良いんじゃないかな?って思ったな。本人は後悔してないって言ってるけど、今風に言うと結婚詐欺&盗難にあってる訳だし。イベントで二人がどう絡むのか気になる。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2019/01/22 (火) 22:12:25 7b195@5b708 >> 45

    後悔してない所か人間が天女誑かしたんだとまだ惚れてるくさいから、出会ったらタケマルの意思反映する神器の件もあるし何か面倒くさい事になりそうw学園行ったしここに居ると聞かされて寺で出くわしそうだね。スズカも死亡直前で召喚されてるからタケマルの記憶はあるだろうし刀の件は気まずいと思いつつも、性格上もう済んだ事とさっぱりしてそうだしなぁ。

    50
    名前なし 2019/01/22 (火) 22:17:43 59703@b8780 >> 49

    天女に会いたきゃ瀬織津姫の方呼べば良いな、魔属性同士仲良く………タケマルが泣かされるだけだな

    52
    名前なし 2019/01/23 (水) 07:30:53 b1c2a@6f15f >> 49

    というかスズカが覚えてない可能性もあるんじゃ?その部分に関して切り離されたのが瀬織津姫かもしれない。