東京放課後サモナーズ

グリンブルスティ

196 コメント
views
3 フォロー

グリンブルスティに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/12/30 (日) 21:58:32
通報 ...
  • 最新
  •  
145
名前なし 2019/01/06 (日) 07:19:52 6543c@189dd

こんなエッチなおっぱいを無修正で公開していいの?

146
名前なし 2019/01/07 (月) 00:54:30 321ca@5706b

ダストスライムを退治した後、汚れと汗を流すため、温泉に行く=脱ぐというのを期待してるんですが。

147
名前なし 2019/01/07 (月) 02:51:14 0eea6@bf037

なんで麻痺の倍率を固定にしてくれなかったんだろう100まで上げるのが地雷とかここ見なきゃ気がつかんかったわ

148
名前なし 2019/01/07 (月) 23:14:26 3f0d6@a0a01

胸当てもないし、胸部ベルトはくびれの強調か医療用サポーターくらいしか出てこない
毛皮がリュックでチェストベルトになってるんじゃないなら、首飾りからチェーン様のものが見えるしやっぱり…

149
名前なし 2019/01/08 (火) 01:57:27 6d45a@bf6a5 >> 148

何?w

154
名前なし 2019/01/10 (木) 11:22:13 11d6a@818a3 >> 148

大胸筋矯正サポーターだよ

155
名前なし 2019/01/10 (木) 11:48:57 11d6a@818a3 >> 148

まあ、マジレスするとだな、馬車とかを引く曳き馬がつける馬具だな。胸ガイと腹帯とそれを繋ぐマルタンガールだろう。

150
名前なし 2019/01/09 (水) 12:33:24 d493e@87a59

最新話で獣人じゃなくてこの姿なのは、フレイの影武者を務める為だったと一応のこの姿な理由は明かされたけど、それはそれで主を乗せて一緒に駆け抜けるのが信条のタングスリスニル先生と、最終的に主の身代わりになるのを主としているグリンブルは決定的な部分が噛み合ってなくて切磋琢磨するライバルになりそうにない気がするような・・・

151
名前なし 2019/01/09 (水) 13:20:15 f903a@a1252 >> 150

最終目的が違っても「主のために自分を鍛える」共通項があるから切磋琢磨は可能だと思う。グリンブルスティの方は身代わりになるって目的も変化しそうだし。

152
名前なし 2019/01/09 (水) 15:08:22 d493e@87a59 >> 151

あーなるほど。ユグドラシル時代は、タングスリスニル先生はグリンブルの真の存在理由知らないで、同じく主を乗せる存在としてのどっちが疾いかでライバルとして接してたって感じなんかな?グリンブルの方も性格上ライバルがいると燃えるタイプだろうし、最終的に身代わりになる予定だろうと自分を鍛えるのに競い合うのは越した事はないからみたいなんかな。

153
名前なし 2019/01/10 (木) 05:04:52 b919e@6f15f

主人公がフレイかの判断は剣渡せば一発で判明しそうなもんだがどうなんだろ。

160
名前なし 2019/01/11 (金) 22:01:31 4f8f8@04efc >> 153

主人公は過去世とか前ループを自分自身と認識してないから、自分の神器に習合されてない前の持ち物は基本的に使わないと思う。今出てるのだけでも世界卵とか勝利の剣とかセトの杖とか今剣とか権能やばいのばっかりだから使わないとのはもったいないと思うけどな

156
名前なし 2019/01/10 (木) 22:41:25 eacfd@0695c

発情期設定とか孕みたがりとかえっちすぎてもっとやれ

157
名前なし 2019/01/11 (金) 07:19:33 b9e1d@53584 >> 156

収穫期には里山に降りて農家を威圧し電撃罠にかかる姿が…

158
名前なし 2019/01/11 (金) 13:37:22 90641@82e1b

とりあえず切磋琢磨して星5で使いたいと思える性能になって帰ってきて欲しい

159
名前なし 2019/01/11 (金) 19:30:04 f903a@a1252 >> 158

ザオパイみたいに限定化するがよろしいか? CSの自己麻痺がせめて崩しとかなら十分使える性能なんだがなあ…

162
名前なし 2019/01/12 (土) 09:48:45 9e6a8@b6fc7 >> 158

自己麻痺すると他の状態異常にかからないならワンチャンあるかも?

161
名前なし 2019/01/12 (土) 00:47:24 c8e5b@8a912

イベクエではアギョウが大概一緒にいるから全然気にならんけど他じゃやっぱり麻痺が足引っ張るな。とはいえ、それ以外は十二分に戦力になりうると思う。過小評価されすぎ

164
名前なし 2019/01/12 (土) 10:27:25 7eff1@809d2 >> 161

吹き飛ばし+威圧or崩しを斜めから打てるのはダメージ以上に大きい気がする。威圧or崩しが8割なので事故はあるけど。

165
名前なし 2019/01/13 (日) 01:00:58 77549@a6d2a

CSの演出がスノウとかと同じ砂嵐だけで、ここ最近新キャラには新しい演出混ぜてたのに時間なかったのかと思ってたら、どうも砂嵐の後に睨み目が迫ってきて突進する様なエフェクトが本当は入ると知った。自分の環境が悪いのか?

167
名前なし 2019/01/17 (木) 03:25:10 fabc3@3ea38 >> 165

自分もエフェクトいくら経っても出ないな、ちなみにXPERIA Z5

168
名前なし 2019/01/18 (金) 08:06:33 a8fbe@8dc18 >> 165

引継コード発行→アプリ削除→再ダウンロード→引き継ぎ

169
名前なし 2019/03/21 (木) 23:36:44 141d1@ab599

マヒ+ちゃんは実装されないの?敵からマヒ喰らう機会なんてそうそうないんだから、暴走+みたいに新たに状態異常を定義しちゃっていいじゃん

170
名前なし 2019/03/22 (金) 00:05:59 ee0b6@7f58e >> 169

デバフとしては下方修正たから、むしろマヒ-(マイナス)ではwそれはさておき、なんでマヒだったんだろうね。雰囲気あわせ?

171
名前なし 2019/07/08 (月) 22:27:35 cb329@f4861

キャラ崩壊してなくて良かったけど剣置いて来て良かったのかと

172

素足が普通の足だった衝撃…通常スキンの黒い猪メカっぽい足が素足かと思ってたら靴履いとったんか~い

173
名前なし 2019/07/09 (火) 06:56:50 b4f48@7fa59 >> 172

これは腕もアームカバーの可能性?

174
名前なし 2019/12/31 (火) 18:35:50 d4ecf@df017

巨人に勝る者の強化で、CS後デメリットも消えますね

175
名前なし 2019/12/31 (火) 18:41:57 85757@fe555

ここでおそらく神器を使いこなせない表現であろうマヒを克服するて事はキャラクエで剣完全に使いこなして正式にサモナーズ加入ワンチャン?(ただの妄想

177
名前なし 2020/01/02 (木) 01:34:34 70d2e@5f2aa >> 175

あーー、そういう目的で、麻痺入ってたのか。単純に火力抑制だと思ってたわ……。

178
名前なし 2020/01/04 (土) 13:46:57 4f8f8@477af >> 175

この神器、敗北を約束された主人公が世界代行者に対抗できる(序列をひっくり返せる)作中最強の権能の一つだしな。従者に簡単に使える代物じゃないよな

176
名前なし 2020/01/01 (水) 08:55:56 fcadc@3e0e5

CS使うと逆に火力が落ちるチグハグな設定だったけど弱体解除ついて気兼ねなく使えるようになるね(100%解除じゃないけど) 弱体飛んでくればくるほどCSが使いやすくなるなかなか面白い性能になった気がする

179
名前なし 2020/01/14 (火) 22:25:14 32ede@42a5a

ボーナス20%アップ目的でイベント神話級に入れているけど、火力はあるNPCアルジャーノンより使いにくい。フェーズ1で水+斬撃特防。フェーズ3で敵配置が奥に集中している。役立つのはフェーズ2の開幕と天のおせちスライムに防御有利なところくらい。せっかく強化されたのに2人目の控えになっている。上手い使い方ないかな。

180
名前なし 2020/01/14 (火) 23:50:23 66da3@7f58e >> 179

肉壁。崩し吹き飛ばしで時間稼ぎしてくれたらラッキー。

181
名前なし 2020/01/15 (水) 02:06:40 db611@c0424 >> 179

おせち神話級ならモリタカ狙いに行ったジャーノンの討ち漏らし防止に攻撃させたり、容赦しないと決めたブタに威圧+吹き飛ばしでハメたりできる。いざと言う時に火力もそこそこ出せて斬撃という横長攻撃範囲なのでジャーノンやアギョウやchanと区別できるし

182
名前なし 2020/01/15 (水) 21:11:25 beb42@42a5a >> 181

ありがとう。同じ英雄属性以外からはダメージが低いから、3番目に配置して、ケンゴとともに最前線で戦ってもらうわ。

183
名前なし 2020/01/15 (水) 21:19:40 bb2f1@61369

サモナーズ入りしましたね。

184
名前なし 2020/01/16 (木) 00:02:12 c60d8@576fc >> 183

グリブルに替えが効かない存在であることを理解してもらいつつグリブルの道具としての在り方や生き方を否定しないいい話だった

185
名前なし 2020/01/16 (木) 00:12:34 85757@fe555 >> 183

迷わず抱きしめました(真顔)ここから主人公とも少しづつお互いの気持ちを分かり合えるようになると良いなぁ。なんやかんやお互い色々と似た者同士だし

186
名前なし 2020/01/16 (木) 07:03:36 ceeef@88b2e >> 183

このサモナーズ入りってキャラクエクリアしたらそうなるのだろうか。それとも全プレイヤー共通で(クエストクリアに関係なく)所属がサモナーズにアップデートされた感じ?

187
名前なし 2020/01/16 (木) 14:35:44 483cb@a520e >> 186

昨年の正月イベがキャラクエ解放条件のようで自分はまだ未解放ですが、所属はしっかり「サモナーズ」になってました。

188
名前なし 2020/01/22 (水) 10:28:14 fca6d@20f76

えへん!がかわいい

189
名前なし 2020/01/23 (木) 00:23:27 ec607@b72c0 >> 188

わかりみが深い

190
名前なし 2020/01/24 (金) 21:12:29 c8e5b@fff0a

キャラクエでタングリ先生と顔合わせしてたけど、同郷同士の知り合いで顔合わせるのって割と珍しいよな

191
名前なし 2020/01/28 (火) 23:48:07 6faf7@377c6

キャラクエの戦闘はレースを表現してたのか 吹き飛ばしで距離を開けられる演出をして、前進するスキルで距離を詰めて最後やっと追いつく

192
名前なし 2020/01/29 (水) 07:52:29 db611@31a30 >> 191

渚のシャバい女同士の戦いもそうだったけど、ストーリー通りの戦闘ができる作り方が上手いなと思う。何度も出来ないのが悔やまれる。

193
名前なし 2020/09/11 (金) 22:56:13 f8ffc@3ae5c

アンドヴァリショップに実装予定か。限定アンドヴァリのような魔法アタッカーとの組み合わせなら、確定の吹き飛ばしと与ダメ増の崩しを活かせるかな。

194
名前なし 2023/08/30 (水) 15:59:49 ff1d4@c38f5

スキルLv100です画像1画像2画像3画像4画像5

195
名前なし 2023/08/30 (水) 18:17:30 e6213@377bf

ベヒモス×2と組み合わせたらcsの回避を無限に撃てちゃう?自分はベヒモス当てれなかったので完全にエアプ予想だけど

196
名前なし 2023/09/14 (木) 08:09:50 d410d@208bd

限定、いつかやった武器種制限ミッションあれば輝くタイプか