東京放課後サモナーズ

グリンブルスティ / 150

196 コメント
views
3 フォロー
150
名前なし 2019/01/09 (水) 12:33:24 d493e@87a59

最新話で獣人じゃなくてこの姿なのは、フレイの影武者を務める為だったと一応のこの姿な理由は明かされたけど、それはそれで主を乗せて一緒に駆け抜けるのが信条のタングスリスニル先生と、最終的に主の身代わりになるのを主としているグリンブルは決定的な部分が噛み合ってなくて切磋琢磨するライバルになりそうにない気がするような・・・

通報 ...
  • 151
    名前なし 2019/01/09 (水) 13:20:15 f903a@a1252 >> 150

    最終目的が違っても「主のために自分を鍛える」共通項があるから切磋琢磨は可能だと思う。グリンブルスティの方は身代わりになるって目的も変化しそうだし。

    152
    名前なし 2019/01/09 (水) 15:08:22 d493e@87a59 >> 151

    あーなるほど。ユグドラシル時代は、タングスリスニル先生はグリンブルの真の存在理由知らないで、同じく主を乗せる存在としてのどっちが疾いかでライバルとして接してたって感じなんかな?グリンブルの方も性格上ライバルがいると燃えるタイプだろうし、最終的に身代わりになる予定だろうと自分を鍛えるのに競い合うのは越した事はないからみたいなんかな。