東京放課後サモナーズ

タングリスニル / 150

168 コメント
views
3 フォロー
150
名前なし 2020/03/25 (水) 21:25:25 4555e@273c5

最近始めたばかりなんですがタングリスニルと相性の良いキャラっているんですか?
前のバレンタインイベのスノウさんやヘラクレスさんのような単体でCPが溜まるキャラや、移動必須のキャラが戦友で流行してるので扱いずらい…
移動無しで閃きと回復撒けれる★3がいれば防御バフ撒き要因として使えそうな気がするんですが、そんなキャラいるんでしょうか?

通報 ...
  • 151
    名前なし 2020/03/25 (水) 23:17:08 修正 6d96a@7930a >> 150

    閃きは撒けないけど☆3チョウジはHP回復CP増加聖油滋養を撒ける(しかしながら所詮☆3)。

    閃きはアラクネはどうだろう?恐怖スキル封印幻惑とタングリの性能とかぶらない範囲でサポートできる、確率が安定しないけど。

  • 152
    名前なし 2020/03/26 (木) 00:01:59 98d7b@27f22 >> 150

    シチュー先生は相手が恐怖やマヒ、崩しなどの移動不可スキルを使ってくる場合に活躍するイメージ。具体的には新宿のダンジョンや、練馬のシステム・エルドラドとか。
    ☆3でも閃きを付与可能なキャラだとコロポックル(CSで祝福も撒ける)とかどうだろう。
    あとジェドとは結縁バースト出来るので、☆3ジェドをたまに移動させて閃きと回復を付与するとか。
    いずれも火力不足になのでサポートは高火力かバフ撒きキャラを借りる必要がありそう。

  • 153
    名前なし 2020/03/26 (木) 00:16:39 4555e@273c5 >> 150

    教えていただきありがとうございました。たまたま★5コロポックルが当たったので★3チョウジと組み合わせて耐久パーティみたいな感じにすることにします。