東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5376

5389 コメント
views
4 フォロー
5376
名前なし 2024/03/19 (火) 16:40:09 a98f4@e710b

約二週間後に新学期転光召喚が開催されるはずだけど、誰来るかな。流石にミカイールとアマテラスは来るとして、サンゾウさんもそろそろ来そうだけどな

通報 ...
  • 5377
    名前なし 2024/03/19 (火) 20:57:41 6d06c@87d8b >> 5376

    この前名前出てたから、ハヌマンの「厳しい」おじさんとパパンとか、憍尸迦と梵天とかのタイシャクテンの別世界側面とその相方とか?属性魔らしいけどな。敵対者のブリトラ君と舅のアスラ王、タイシャクテンの相方のアシャ・ワヒシュタの実装は予定なさそうだけど。

  • 5378
    名前なし 2024/03/20 (水) 01:24:00 464f3@57274 >> 5376

    出番増えてきてるレーヴン先生や、声優さん決まってるプロメテウスもそろそろ実装されそう?
    後はけもケで公開されたというバフォメットっぽい黒山羊さんとか、アギシュムバからの転光生とかもこれから来るのかなー。

  • 5381
    名前なし 2024/03/20 (水) 08:25:13 a98f4@e710b >> 5376

    ワンダラーズとエージェンツのギルマスもそろそろ来てもいいと思う。 (エージェンツのギルマスに関しては、歌舞伎町ナイトフェスティバルのエピローグでサンダユウさんがそれっぽい人に連絡してる)