東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 5198

5389 コメント
views
4 フォロー
5198
名前なし 2022/12/03 (土) 03:14:55 修正 1e832@6715c

最初の事件でバラバラにされたのが主人公らしいと今回で明かされたけど、もしかしてこのバラバラにされた体を再利用して23(24)の追放者を継ぎ接ぎし詰め込まれて再構成されたのが今の主人公って事なんだろうか?
でもそうなると主人公の体は元から現地人って事になるが、それだとこの世界に来る前の最初の性別や体の選択の下りと矛盾してしまうし、現地人だったとしたら何で誰も主人公の事を本当に知ってる家族がいないんだってなるけど(24番目(プレイヤー)がその体選んだから、その現地人が犠牲者に選ばれましたとかだったらエグすぎだけど)
既に秘密裏に消されてるのかキリトとの最期の会話的に元から孤児だったのか。
このバラバラ事件、そう簡単なオチではないって事なんだろうか?

通報 ...