東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 4431

5389 コメント
views
4 フォロー
4431
名前なし 2021/04/02 (金) 15:44:14 4b537@b61ca

メフィストフェレスってなんでウォーモンガーズ所属なんだろうね。あんまりバトル好きそうじゃないけど

通報 ...
  • 4438
    名前なし 2021/04/03 (土) 19:06:14 修正 89151@0a4ba >> 4431

    プロフィール見てもわからないね。プロフィールを素直に読み解くと、シャイターン大好き、ファウスト大好き、やっぱサロモン君の魔で主人公大好きしか読み取れなかった

  • 4439
    名前なし 2021/04/03 (土) 23:00:32 fed75@4100d >> 4431

    なんでだろうね、ルールメイカーズやインベーダーズには合わないから消去法って可能性もあるのかな?

  • 4442
    名前なし 2021/04/04 (日) 11:56:27 93ff2@0a4ba >> 4431

    悪魔と契約者のだましあいを闘争と読み解いてるんじゃないかな?過程が大事だからインベーダーズではなく、堕としたいだけで導きたい訳じゃないからルールメイカーズではないってことかと。