東京放課後サモナーズ

スルト / 131

147 コメント
views
3 フォロー
131
名前なし 2019/10/01 (火) 03:36:09 85757@12dee

だいぶ前からずっと気になっていたのだけどこの人て記憶関係の都合上ずーっと兜被ってますよね?私生活めちゃくちゃ不便そうじゃないすか?特に歯磨きとか頭洗い超大変そう..歯磨きはまあ頑張ればどうにかなるとして頭とか絶対洗えないでしょそれにベッドで寝ようものならもれなく全焼だし..いや好きなのよ!?パパ大好きなんだけど好きだからこそすっごい心配になっちゃう

通報 ...
  • 135
    名前なし 2019/10/01 (火) 13:32:51 4f8f8@89c32 >> 131

    ずっとかぶってるが身だしなみを整えるときくらい外すでしょ。だって奥さんそのあたり許さないよきっとw

    136
    名前なし 2019/10/01 (火) 14:01:05 85757@12dee >> 135

    そうですよねw流石に風呂とかで被ってる訳ないし、あの美容とか綺麗好きのハーロットがそんなの許すわけないしね失礼失礼w

  • 137
    名前なし 2019/10/01 (火) 14:17:24 59703@4cec5 >> 131

    炎で兜内を包み込んで殺菌消毒+汚れの滅却してるもんだと思ってた。本人は多分燃えんだろうし