東京放課後サモナーズ

開帆!黄金の宝船 / 170

176 コメント
views
3 フォロー
170
名前なし 2020/09/22 (火) 10:34:22 79bcf@3ae5c

ピックアップARは全部入手できたから、イベアイテムを最高ドロップ倍率で周回できる。でも限定キャラは1人もいなくて、財宝ドロップ率はサポート含めて7倍どまり。現時点で財宝は6個(特別ログボの1個含む)しか入手できていない。スタハフとスタドリが100個以上残っているんだけど、みんなだったらスタミナ回復しまくって、最高倍率のアイテム収集&財宝狙いで周回する?それとも来年の正月イベントの大盤振る舞いを期待して、回復アイテムを温存しておく?

通報 ...
  • 171
    名前なし 2020/09/22 (火) 11:11:11 8a009@2afe0 >> 170

    うーん、俺なら温存かな。最高倍率アイテムドロップでも宝箱無しだと、スタミナ半減の日曜コインより効率悪いんだよね。宝箱もどうせたったの100万コインだし。もし宝箱1個で1000万だったら絶対に全部回収したけどなぁ。あ、でも、曜日と比べてイベント神話級はランク経験値が比べ物にならないほど美味しいから、そっちを重視するならスタドリ使うのもありだと思う。

  • 172
    名前なし 2020/09/22 (火) 12:39:23 5b968@cefc7 >> 170

    前回の正月は引き換えガチャの手間が地獄だったので、UI改善しない限りスタドリ100消化はイヤすぎる

  • 173
    名前なし 2020/09/22 (火) 16:50:57 c0d28@1f7f2 >> 170

    財宝ドロップ率はサポエーギル(☆5)、エビス(☆4)、フェンリル(宝船)、エーギル(☆3)、ベンテン(☆4)、マカラ(☆3)で9倍でログボ含んで現在7個だよ。 自分はランク経験値狙いで10個を目指すつもり。 10個以上はどうなるんだっけ?

    174
    名前なし 2020/09/22 (火) 17:07:08 59703@94aa2 >> 173

    一個10万に変わる

    175
    名前なし 2020/09/22 (火) 17:57:49 c0d28@1f7f2 >> 173

    そうなんだね!ありがとう!

  • 176
    名前なし 2020/09/22 (火) 18:47:54 a258b@3ae5c >> 170

    みんなありがとう。ランク経験値はすぐにほしいものじゃないから、来年の正月イベントのおみくじガチャにお年玉があるのを期待して、回復アイテムの温存をすることにするよ。