[状態異常時]は強化弱体問わずあらゆる状態変化の付与でトリガーする。「○○を無効」は、([状態異常時]のトリガーになったものを含めて)付与されている○○を解除する。したがって、強化か弱体かというのは特に関係がない。なお、敵へ付与される「武器種変更:打撃」も強化。
暴走の件についても[状態異常時]に問題があるのではなく、「被ダメージが増加する状態異常」になぜか暴走が含まれていなかったのが原因。現在は修正済み。
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[状態異常時]は強化弱体問わずあらゆる状態変化の付与でトリガーする。「○○を無効」は、([状態異常時]のトリガーになったものを含めて)付与されている○○を解除する。したがって、強化か弱体かというのは特に関係がない。なお、敵へ付与される「武器種変更:打撃」も強化。
暴走の件についても[状態異常時]に問題があるのではなく、「被ダメージが増加する状態異常」になぜか暴走が含まれていなかったのが原因。現在は修正済み。