東京放課後サモナーズ

デザート☆ジャーニー / 79

154 コメント
views
3 フォロー
79
名前なし 2018/09/04 (火) 22:55:24 a8fbe@8dc18

巨大ギュウマオウ戦、新ギミックかー、ヨグトリトンテュポーンで実装されてたらよかったな。魔法多段ヒットがうるさいw

通報 ...
  • 80
    名前なし 2018/09/04 (火) 23:55:16 8c87b@1531d >> 79

    レイドボスみたく複数ヒットはおもしろい試みだけどこれだとますます射撃と魔法の広範囲と打撃斬撃の与ダメの差が開きそう。案の定サンダバのクリでストーリーのギュウマオウワンキルしちゃってどんな攻撃してくるのか分からなかったわ。

    85
    名前なし 2018/09/06 (木) 23:23:48 5378e@2dee5 >> 80

    斬撃はむしろ強くない?1人しか出せないけど射撃より高倍率で3回殴れる

  • 81
    名前なし 2018/09/05 (水) 00:06:16 49f69@65a86 >> 79

    ジャンダルムの時みたいに最後の高難度は新ギミック試運転クエにするのかね。にしても今回の高難度不規則だなぁ。今日来るものと思ってたら来ないし、敵LVも45→60と開いてるし。まさか次ラストで敵LV75とかにしてこないよな…。