東京放課後サモナーズ

デザート☆ジャーニー / 40

154 コメント
views
3 フォロー
40
名前なし 2018/08/29 (水) 14:19:37 a8fbe@8dc18

桃の方でちょくちょか烙印くらってる。誰のスキルだろう?

通報 ...
  • 41
    名前なし 2018/08/29 (水) 14:29:28 a8fbe@8dc18 >> 40

    ゴウリョウから烙印を確認。烙印からの弱点はそりゃ一撃でもってかれることもあるよな

  • 43
    名前なし 2018/08/29 (水) 20:09:01 a8fbe@8dc18 >> 40

    桃でサンダバ→ギュウマオウ特攻、旅征く者?かな

  • 44
    名前なし 2018/08/30 (木) 01:23:14 8c87b@1531d >> 40

    今回ネームドの配置が固定になったおかげで対応しやすくなった半面、逆に言えば相手がおぜん立てされた状態で対峙するわけで。桃伝説でネームド3人横並びは下手に殴ると事故る。セトの被ダメ守護はともかく再生熱情をばらまきあうのやめて。ハヌマンが鉄壁になってセトの呪い食らってゴウリョウが弱点魅了付与して壊滅する。桃特攻が攻撃範囲広め、全体的に低火力も相まってやばい。打撃の突破力が欲しい。

    54
    名前なし 2018/09/01 (土) 01:00:27 9d520@9a7e7 >> 44

    桃伝説はまず牛魔王のクリCSで雑魚掃除と足止めしてから2列目を奪って、天ハクメンを一番下の列に置いて束縛魅了撒きながらゴウリョウとハヌマンをゆっくりはめ殺しにすればいいよ。ヘイト管理がちゃんとできれていれば、時間が掛かるが安全に回せる。

  • 48
    名前なし 2018/08/31 (金) 06:05:51 修正 a8fbe@8dc18 >> 40

    お経
    黒服:連携する者/[攻撃時]火傷付与/援護する者/[攻撃時]引き寄せ1マス/csプロトタイプと同じ
    パイレーツ:泳達者/群れをなす者(もしかして恒常版とまったく一緒?)
    ハクメン(斬):獣の末裔/墓場の魔王/篭絡する者/cs恒常版
    アマツマラ:墓場の魔王/竜を巻く者/職人たる者/竜を継ぐ者
    ショロトル:墓場の魔王/姿を変える者/獣の末裔/緑を育む者/cs恒常版
    ギュウマオウ:獣の末裔/熱血の妖仙/大力の魔王/[攻撃時]火傷付与/cs恒常版

    52
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:40:58 49f69@65a86 >> 48

    敵専用スキルってやたら高性能にされがちだけど、黒服の火傷スキルはちょっとした味付け程度であまり付与率良くないみたいね