東京放課後サモナーズ

タヂカラオ / 130

164 コメント
views
3 フォロー
130
名前なし 2021/08/14 (土) 02:22:43 修正 0b816@ae531

CSすごい強力でダメージ受けた時のCP増加も結構高くて防御も結構厚めだからあえて食らう事で回転上げてCS発動を狙うのもあり??そうなると必然的にナンシーちゃんとかヨリトモとか強力なバッファー必須だけどHP超激減に根性も無効化、おまけに弱点も付与出来るから色々試したいなあ

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/08/14 (土) 20:42:05 61777@a657d >> 130

    いろいろ組み合わせてバベルタワーで遊んでみた。敵の根性や頑強やらを剥がしてCSたたきこめるのは良いよね(防御バフ複数持ちはちと辛いが)。
    リャナのバッファーは文句無しだけどヨリトモ兄さんはHPがんがん削られるが痛い。そこケアできるサポートも必要だな。敵被弾より削られて瀕死でしたわ(苦笑)