東京放課後サモナーズ

テツギュウ / 35

108 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2018/07/16 (月) 14:07:06 97e0f@0412b

今回のポイ周回で使ってて気付いたけど、スキル発動タイミングの関係上「テツギュウと仲間が同ターンにHP0→先にテツギュウの4スキルが発動することで行動順後の仲間蘇生」って現象起きるんだな マリアの伝道者みたいなダメージ後スキルでの蘇生現象は何度か見てきたけどこれでも起こせるとは 狙って利用するのは難しいけど頭の片隅に入れておくと便利かも

通報 ...
  • 36
    名前なし 2018/07/16 (月) 22:13:08 e1b62@8dc18 >> 35

    ふと疑問に思うのだけれど、マリア疑似蘇生とテツギュウ組み合わせたらどうなるんだろう?テツギュウHP0になる→マリアで蘇生の時、退場スキル発動する?根性発動時みたいに退場扱いにはならないかな?

  • 39
    名前なし 2018/08/01 (水) 02:03:46 08e86@01c11 >> 35

    CSの連撃付与と、死亡時仲間回復の都合、実はリーダー向きな性能。主に判断を任せる性格とは似合わない……いや、特攻隊長と解釈すればピッタリなのか?