東京放課後サモナーズ

テツギュウ / 24

108 コメント
views
3 フォロー
24
名前なし 2018/06/24 (日) 14:25:17 048d3@20214

csが単純に限定アルスラーンの上位というか強化されててスキルもかなり強いし星5でもいいぐらい強い。試しにcs使ってみたら周りのキャラクターはまだゲージ60%ぐらいだったのに一気に100になった。アルスラーンの限定は唯一csが取り柄でそこそこ強かったがテツギュウがそれの何枚も上をいってると思う。周回にも突撃だから使えるっていう・・・個人的に星3の中で一番万能なんじゃないかって思う、星4は持ってないけどcsがさらに強くなってる変わりに斬撃だからcs重視の高難易度向けになるのかな

通報 ...
  • 25
    名前なし 2018/06/24 (日) 14:26:57 048d3@20214 >> 24

    というか運用面に同じ事書いてましたね。長文失礼しました

    27
    名前なし 2018/06/25 (月) 00:37:26 043ed@73e47 >> 25

    いえ、意見が多いほど記事の信頼性が高まると思うのでコメントありがとうございます