東京放課後サモナーズ

シンヤ / 37

89 コメント
views
3 フォロー
37
名前なし 2018/02/10 (土) 11:12:26 a45a9@b7f1d >> 36

シンヤは自分のことを「無数の神話をむりやり束ねた結果、あらゆる人と縁を結べる代わりに、魂にズレがある」って言って、主人公のことを「自分と同じ」って言ってたんだよな。シンヤはウラノスの可能性が高いと思ってたけど、ということはシンヤは「勝者の魂の寄せ集め」で、主人公は「敗者の魂の寄せ集め」とか?

通報 ...
  • 38
    名前なし 2018/02/10 (土) 13:43:43 354c2@7aadc >> 37

    いや、複数の魂を持つと人格塗り潰されたり記憶喪失する以上、子供の頃の記憶があるシンヤは該当しない。どちらかというとトリトン先生のように複数の神話に存在する特定の神々を一緒くたにして一柱としてカウントしてるんじゃないかな?