評価が辛辣すぎる気がするんだけど、そんなに使えない?
運用面共通に嘘が一つもないし擁護しようがないんだよな。特に、ただ吹き飛ばすだけだと他メンバーが殴れなくなるだけでむしろ邪魔なレベル。
次イベの敵が斬撃や打撃ばっかなのかも……だとしてもイベ終わったら用無しか
しかも自分すら殴れなくなるからなぁ
最初の頃のクリスティーヌの運用面なんかは完全にディスだったけど、これは残念ながら比較的公平な評価を下してると思う…
ちょっと修正したら即戻されてて笑った。相当の憎しみが込められてる
ちなみに、吹き飛ばしで後続が届かなくなるのは縦長ステージだけだし剛力は継続が長いから届かなくても次ターン以降に活用すればいいみたいなことを書いた。その後ステージサイズの違いを学んだのか知らんが奇怪な行動云々の部分が追加された
高難度か周回か枠埋めのどれかとして運用適当に書いてる、んで誤字修正と3行追加はしたけど自分で書いた稿以外を全削除・差戻しはしないよ、また書いて戻されたら放置したら?自分の理論だけが好きな人が記事によって居るみたいだし
このwikiで編集合戦とか起こり得ないと思っていたわ。(そこまでではない?)
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運用面共通に嘘が一つもないし擁護しようがないんだよな。特に、ただ吹き飛ばすだけだと他メンバーが殴れなくなるだけでむしろ邪魔なレベル。
次イベの敵が斬撃や打撃ばっかなのかも……だとしてもイベ終わったら用無しか
しかも自分すら殴れなくなるからなぁ
最初の頃のクリスティーヌの運用面なんかは完全にディスだったけど、これは残念ながら比較的公平な評価を下してると思う…
ちょっと修正したら即戻されてて笑った。相当の憎しみが込められてる
ちなみに、吹き飛ばしで後続が届かなくなるのは縦長ステージだけだし剛力は継続が長いから届かなくても次ターン以降に活用すればいいみたいなことを書いた。その後ステージサイズの違いを学んだのか知らんが奇怪な行動云々の部分が追加された
高難度か周回か枠埋めのどれかとして運用適当に書いてる、
んで誤字修正と3行追加はしたけど自分で書いた稿以外を全削除・差戻しはしないよ、
また書いて戻されたら放置したら?自分の理論だけが好きな人が記事によって居るみたいだし
このwikiで編集合戦とか起こり得ないと思っていたわ。(そこまでではない?)