攻撃範囲が全て埋まるようヒットさせた時に得られるCPはどの範囲タイプもほぼ同じだってことどれくらいの人が知ってるのかね。この特性上狭いステージだとフルヒットさせにくい射撃、魔法はCP溜まりにくいし逆に広いステージだと纏めて当てにくい打撃、突撃がCP溜めにくくなるから一概にどの攻撃範囲が溜めやすいとかはないと考えていいかと
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攻撃範囲が全て埋まるようヒットさせた時に得られるCPはどの範囲タイプもほぼ同じだってことどれくらいの人が知ってるのかね。この特性上狭いステージだとフルヒットさせにくい射撃、魔法はCP溜まりにくいし逆に広いステージだと纏めて当てにくい打撃、突撃がCP溜めにくくなるから一概にどの攻撃範囲が溜めやすいとかはないと考えていいかと
いうほど武器タイプの違いだけだと貯まりやすさに明確な差は感じないよな。まさにケースバイケースで一概には言えないと自分も思うわ
というかwikiにもその辺詳しく載ってないけど、通常攻撃でのCP増加量って武器ごとに変動するんです?
打撃12突撃6斬撃5射撃5魔法4らしいです
全然同じじゃねーじゃん。嘘は良くないよ木主さん。
木主だけど前に目視だけで確認した後検証もしてないのにそれ以降勝手にそうだと思い込んでたみたいだわ。間違った情報載せてしまって申し訳ない
実際に起こりやすいケース上では武器種でCP効率にそこまで差は出ないってとこかね。斬撃射撃はあまりフルヒットしないし魔法も4ヒット以上は稀だし