よく確認せずに夏の日に肩並べる者に特定進化させちゃった…やっちまった…
クリ率上がるメリットの方が大きいのでは?AR骨董市持ちのキャラでサポートしてやればほぼ毎ターン広範囲を1000回復出来るようなものだし
骨董品はワカンの弱体無効に弾かれるんや。それでもメリットのほうが大きいとは思うけど。
横だが他のキャラでターンやフェーズ開始時にデバフ撒かなきゃいけないのか…なるほど…φ(..)
そういえば弱体無効でCS封印無効化されますね、失念してました。相性(限定オズ)から記載を削除しました。 一応奮起は撒けるキャラが多いので、採用率の高いリャナやヨリトモ、AR我ら今は装備のキャラなどを併用する場合は気にならないと思います。奮起がない場合の本人のCP効率が「全く良くない」程度だったのがスキル特定進化で「あまり良くない」程度まで上がった印象です。他の方がおっしゃるようにメリットのほうが大きいので、個人的には特定進化しても問題ないと思っています。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
クリ率上がるメリットの方が大きいのでは?AR骨董市持ちのキャラでサポートしてやればほぼ毎ターン広範囲を1000回復出来るようなものだし
骨董品はワカンの弱体無効に弾かれるんや。それでもメリットのほうが大きいとは思うけど。
横だが他のキャラでターンやフェーズ開始時にデバフ撒かなきゃいけないのか…なるほど…φ(..)
そういえば弱体無効でCS封印無効化されますね、失念してました。相性(限定オズ)から記載を削除しました。
一応奮起は撒けるキャラが多いので、採用率の高いリャナやヨリトモ、AR我ら今は装備のキャラなどを併用する場合は気にならないと思います。奮起がない場合の本人のCP効率が「全く良くない」程度だったのがスキル特定進化で「あまり良くない」程度まで上がった印象です。他の方がおっしゃるようにメリットのほうが大きいので、個人的には特定進化しても問題ないと思っています。