東京放課後サモナーズ

新学期キャンペーン!

24 コメント
views
3 フォロー

新学期キャンペーン! における情報交換・検討相談用

kari
作成: 2018/03/28 (水) 09:29:34
最終更新: 2019/04/01 (月) 19:23:04
通報 ...
1
名前なし 2018/04/02 (月) 21:21:57 49f69@65a86

最近では珍しく正統派な敵勢。反動で次またデバフ祭り開催しそうではあるけど。ドロップは兎に角しょっぱい。過去最高コスト50費やして微量小種とコイン&素材少々。ランクアップかいつも通り曜日回った方がいい気がする。

2
名前なし 2018/04/02 (月) 23:00:13 147db@24152 >> 1

せめて大種ドロップなら回そうって気になるかもしれないけどね・・・

3
名前なし 2018/04/03 (火) 00:31:17 9e6a8@3ff37 >> 1

転光石1ヶもらったら撤収ですね

4
名前なし 2018/04/03 (火) 01:53:21 49f69@65a86 >> 1

ドロップ表の全アイテム確定ならランク経験値諸々含め50払って回る価値あるかもだが……

5
名前なし 2018/04/03 (火) 02:42:56 ed1c1@a7347

召喚いつやねん!はよ!

6
名前なし 2018/04/03 (火) 09:30:52 a62ed@a636f

スタミナ50とレベル70相手にして、火の超成長とコイン3万しか落とさないとか…

8
名前なし 2018/04/03 (火) 18:18:05 c604e@1e234 >> 6

俺もスタミナ50消費してドロップがコイン1枠だけとかあったわ…これ、普通にドロップ無しとかもありそうだな。せめてATKとHPの小種1個ずつ確定ドロップにしてくれれば

7
名前なし 2018/04/03 (火) 15:09:25 9e6a8@de550

チョウジがこんだけ出てくるってことはキャンペーン本番に向けてチョウジのレベル上げておいた方が良いのかしら。
あとアシガラ・キュウマ・テムジン・グンゾウ辺りも。

9
名前なし 2018/04/03 (火) 19:33:47 a62ed@120b4

新学期にこの戦友ポイントの配布量、プレミアム召喚の中身追加に期待してしまうね

10
名前なし 2018/04/05 (木) 08:41:13 8c6e9@9c29a

種伝説級のフェーズ1でHPの小種ドロップしたので追記しときます

11
名前なし 2018/04/07 (土) 02:46:25 ed1c1@c24d5

ガチャ①は4/9(月)17時からスタート

12
名前なし 2018/04/07 (土) 12:18:12 3f59d@7844b

今日スタミナ100使って伝説級2回やったけどドロップアイテムがあんなにたくさんありながら1回目コイン15000と30000のみ、2回目はコイン30000のみ、なんじゃこりゃ?アイテムドロップ率確率低すぎない?そりゃあここのドロップアイテム欄も埋まらないよ…

13
名前なし 2018/04/07 (土) 22:20:45 8c6e9@9c29a

種伝説級周回してるけど種はフェーズ4で落ちる確率が高いからいつも種だいたい2個はドロップするけどな。正確に計ったわけじゃないが種1つも落ちないのは6~7回に1回くらいに感じる

14
名前なし 2018/04/07 (土) 23:59:41 ae4c6@8248c

ガチャその2の情報はまだ出てないですよね? 新学期もしくは季節仕様のキャラが出てほしいものです…

15
名前なし 2018/04/09 (月) 12:11:54 4881e@a2e0e

種伝説級、リザルト全部スクショ撮ってて今確認したけど、種が全く落ちないのは110回中8回だった。これ以上ゆるいと簡単になりすぎるから妥当じゃないかな、一応エンドコンテンツ的な要素なんだろうし。石割る気ないなら全く回る必要はないと思う。

16
名前なし 2018/04/09 (月) 14:58:44 90641@827a5

レベル70推奨ってなってるけどPHASE1の初手をミスらない限り全滅する事はまず無いからこのドロップ率で納得。

17
名前なし 2018/04/10 (火) 06:59:00 a62ed@2f42f

もうこのスタミナとドロップ率だとスペシャルな感じ全くないから、スタミナ捨てるように恒常で追加しても問題ないレベル

18
名前なし 2018/04/10 (火) 23:34:37 a62ed@26eb4

ド級伝説共にフェーズ2だけのドロップ率が異様に悪いのは何故なんだろう

19
名前なし 2018/04/12 (木) 04:21:30 c7186@dcd1d

全の特別限界突破/上級ってオナメダ落ちないの?

20
名前なし 2018/04/14 (土) 01:59:09 修正 feac0@fae7b

転光召喚その②の情報が出ましたね。全と魔は予想つきそうだけど、教授の属性は火属性なのかな?

21
名前なし 2018/04/14 (土) 12:25:50 9e6a8@9893f >> 20

何か斬撃多そうですね。別の意味でクリスティーヌageなんだろうか。

22
名前なし 2018/04/25 (水) 14:48:11 49f69@65a86

魔上級フェーズ3で神力塊出るね。全で出るんだから魔でも出るのは当然だろうけど。

23
名前なし 2018/04/26 (木) 03:09:38 c7186@dcd1d >> 22

魔の神力塊三つドロップしたった

24
名前なし 2019/04/03 (水) 23:58:33 6faf7@377c6

激突サモナーズのPhase4は真っ先にシロウを落とさないと恐怖ハメで負ける。リョウタの回復量が毎ターン3000とでかいので大火力で焼き切るべし。