東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 96

744 コメント
views
3 フォロー
96
名前なし 2018/04/22 (日) 21:23:53 修正 db489@6fecf >> 95

えっと、議論もせず、纏めもしないで自己判断で削除?
絶対に、誰も必要ないって確信もって消したの? 少なくとも、書かれたのには経緯があるのは把握してる? ここの主旨は本当に理解してる?
悪いけど一度差し戻すよ。

通報 ...
  • 97
    名前なし 2018/04/22 (日) 21:55:09 3f0d6@a0a01 >> 96

     このページって最初に書かれてる通り
    ''以下の情報は見た目よりとにかく便利だったり強いキャラが知りたいという人向け。''
    じゃないの?マーナガルムとか意味不明な記述の物まで盛り込まれる状態に一石投じたかったから、差し戻し喰らうの覚悟の上で削ってみたけど

  • 98
    名前なし 2018/04/22 (日) 22:04:13 db489@6fecf >> 96

    だったら削る前に『いらないんじゃないか』って提案してくれ。一石投じるんならコメで出来るだろ。何のために質問系のここだけにコメ欄あるのかって、考えてくれよ。