東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 71

744 コメント
views
3 フォロー
71
名前なし 2018/03/30 (金) 10:11:47 f488f@e41af

キジムナーだけでなくジブやリョウタといった環境に取り残されたキャラやザオウや"ややクセが〜"もここのページには合わないかと。好きなキャラを「特色がある、充分強い」と言いたいのはわかるけどその魅力は個別ページで語れば良い。「見た目より性能」なんだからリセマラの価値がある上位層やジェドジライヤのゲーム開始時に居ると心強い回復役を担い将来性も悪くはないってキャラだけでいいと思う。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2018/03/30 (金) 13:24:48 bc801@7812c >> 71

    同感。未凸回復持ちがありがたいのは確かだけど、リョウタ、ジブリ、あとショロトル辺りをリセマラで推せるかと言ったら微妙。このままだとどんどん長くなりそうだし、少し掲載キャラ減らしたいね。

    75
    名前なし 2018/03/30 (金) 13:44:01 a62ed@a7249 >> 74

    初心者にとってはリセマラ含むガチャ回数や育てる労力、限界突破素材も制限されてるから後々後悔につながる可能性のある☆5ジブリール☆4リョウタ☆4バティム☆3クロードあたりは今や優秀な代役もいるし外した方がいいかもしれない

  • 76
    名前なし 2018/03/30 (金) 13:47:17 9cb26@6fecf >> 71

    『リセマラで狙うなら?』というだけならその目線でいいと思うのだが、わりとよく見かけたのが『この手持ちの中で使えるならだれ?』っていうもの。そうなると環境トップだけしか纏めて見れないってのは、どうなんかなあと