東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 39

744 コメント
views
3 フォロー
39
名前なし 2018/03/21 (水) 22:56:58 49f69@65a86

スノウやアイゼンって依存すると克服大変だなとは思った。高速周回には向かないが、あの安定感は一度味わうと病み付きになる。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2018/03/21 (水) 23:03:12 b1fb1@8dc18 >> 39

    スノウアイゼンでクリアできないと「ハイクソー二度とやらんわこんなクソゲー」と投げ出しそうになる

  • 41
    名前なし 2018/03/22 (木) 02:08:23 49f69@65a86 >> 39

    むしろあの二人の引率で勝てないってどういう状況だよと

    42
    名前なし 2018/03/22 (木) 11:40:44 be611@fd9f1 >> 41

    だいたい束縛と恐怖が捌けないせいw

    43
    名前なし 2018/03/22 (木) 12:20:00 729c5@8dc18 >> 41

    こっちの弱体無効反射束縛がうまいこといかず、一方的に蹂躙された

    44
    名前なし 2018/03/22 (木) 14:07:09 49f69@65a86 >> 41

    運気上げてやり直して、どうぞ

  • 48
    名前なし 2018/03/22 (木) 20:30:06 18f6d@27f22 >> 39

    スノウ/アイゼンを使うと移動スキル持ちを使わなくなってしまうのが勿体ないなーと思う。イベントではドロップブースト目当てで使うけど高難易度では思考停止してしまうわ。