東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 343

744 コメント
views
3 フォロー
343
名前なし 2020/02/02 (日) 13:10:31 5e52a@42a5a

招き猫はコイン獲得率を2%増加させる唯一無二(アンドヴァリと併用可能)のスキル持ちだけど、戦友召喚の確率と戦闘力に問題がありすぎて、流石にオススメキャラ入りは無理かしら。

通報 ...
  • 345
    名前なし 2020/02/02 (日) 23:55:56 e8dca@08817 >> 343

    実はページ作った当初から、記述テンプレ例として密かに書かれていたりするマネキネコ。恒常のコメ欄の上にCO状態で置かれている。(当初1ページのみだったため) 今置かれるならイベント/戦友ガチャページのその他かな?

  • 346
    名前なし 2020/02/03 (月) 08:35:47 b7306@fe2bf >> 343

    恒常ドヴァリ入れるならあってもいいと思うけどね。どうせコインクエしか使わないから戦闘力は無関係、入手難易度も年イチのおみくじで引けることを考えれば限定星5よりマシだし。