東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 293

744 コメント
views
3 フォロー
293
名前なし 2019/12/28 (土) 22:28:43 82017@7f58e >> 283

ダンジョンでもダゴンは強いんだけど、ジェド借りる人そんなに少ない?(10%欲しさにジェド使ってるんだが)あまりダンジョンならジェド一択って声聞かない。

通報 ...
  • 294
    名前なし 2019/12/28 (土) 22:57:05 1f0be@5ee4c >> 293

    編成によっては超級だと事故る可能性あるから、ボーナスのためにジェドよりもより安定するキャラ借りた方がいいだろうからね。ある程度やってればそこまでキャラ経験値に困ることもないし。

  • 296
    名前なし 2019/12/29 (日) 23:09:28 6d3fc@27f22 >> 293

    ダンジョンではジェド借りている。全MAXの限アンドヴァリで敵全て倒すんで後は☆3アヴァルガ、育てたいキャラ、☆3ジン、☆3トリトンで回っている。

  • 297
    名前なし 2019/12/30 (月) 16:32:08 70d2e@5f2aa >> 293

    事故が怖いから、経験値は考慮してないなぁ。最初は横移動持ちだったけど、今ならトムテ一択。自分で横移動持ちキャラ入れてでも、戦友に欲しいレベル

  • 307
    名前なし 2020/01/06 (月) 22:05:13 a5257@5ff75 >> 293

    10%のためにもう戦力的に微妙なジェド使おうとは思わない。仰げばのARだけで十分効率的だし。