東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 290

744 コメント
views
3 フォロー
290
名前なし 2019/12/28 (土) 21:01:58 修正 6d45a@7c329 >> 283

英雄はザバを借りてる。ホウゲンも良いけど耐久性を取って英雄ザバ。ていうか周回するクエストが
①イベント
②コイン
③土日の成長素材&スキル
④ダンジョン
⑤工房
と決まっていて、①〜⑤のクエストで毎度借りるキャラも
①イベント特効☆5
②③☆5ドヴァリ
③④ダゴン
⑤英雄ザバ
と決まってる。安定している編成をわざわざ変える必要もないしな。という感じで後の属性は…ぶっちゃけイベント特効以外でお世話になることは滅多にないよ。
他のキャラが日の目を見る機会は高難易度と追加されるであろう新ダンジョン次第かな。

通報 ...
  • 291
    名前なし 2019/12/28 (土) 21:13:01 修正 6d45a@7c329 >> 290

    あ、あと火でアイゼン借りるくらいか。
    >> 290ではこう書いたけど最近だとイベント周回でコイン稼いだり、仰げば尊しARでダンジョン攻略することが多くなったから初心の頃と比較したらコイン周回や素材周回は頻度が減ったな。