東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 236

744 コメント
views
3 フォロー
236
名前なし 2019/09/13 (金) 01:10:33 42283@49b76 >> 233

コロポックルは固定ダメージがなによりも個性になる部分だし前の方がいいと思うんだが・・・閃きなんてそれひとつだけじゃほとんど影響ないし、守護もフェーズ頭だけでそこが欲しいなら他のキャラでいいでしょ

通報 ...
  • 237
    名前なし 2019/09/13 (金) 01:45:15 1f393@50657 >> 236

    固定ダメージは個性的だけど本当におまけ程度なんだ。先頭に置いて凍結と閃きを撒かせるスキル構成なんだ。こればかりは引いて使って育ててから判断して欲しい

  • 238
    名前なし 2019/09/13 (金) 01:54:07 e8dca@81a27 >> 236

    ARクエで愛用している身としては、固定ダメはオマケと言えない程に攻略要素足りえてると思うんだがな。要素を卑下させず、併記で書けないかな……

  • 239
    名前なし 2019/09/13 (金) 03:30:07 21831@946a7 >> 236

    いや、防御デバフなんか当てた相手にしか効果ないんだから普通に火力バフのせる方が強いでしょ。そこアテにするなら閃きのせつつ火力補助してくれるキャラの方がいいよね? 木主が下げてるデュオなんかまさに閃きと集中ばらまいてくれるしその用途ならデュオでいいでしょ。コロポックル強い言ってる人が推してるのはそこじゃないわ。

  • 241
    名前なし 2019/09/13 (金) 05:10:00 fd4c1@0a4cc >> 236

    コロポックルは前回?の高難易度クエストで、固い敵を固定値でゴリゴリ削って無理やりクリアさせた印象が強いわ。という訳で俺も固定ダメを重視した書き方の方が良いと思う。こちら側は守ってるだけで勝てるって戦法は他のキャラだと難しいし、高難易度ほど輝くと思う。