東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 2

744 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2018/03/16 (金) 13:55:53 f4749@88d9e

ジブリールとリョウタってそんな高レアの方が良いかな? ジブリールはわからんが、リョウタは☆3でいいんじゃない?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2018/03/16 (金) 14:09:41 9cb26@6fecf >> 2

    ジブリールも回復と整地目当てなら☆3で十分かも。あのあたり序盤~中盤に引き当てた場合を見越してるから基本高ランクだけ置かれてるけど、赤字注釈すこし違うなと思うわ

  • 4
    名前なし 2018/03/16 (金) 18:30:18 b1fb1@8dc18 >> 2

    (注釈入れた本人)初期状態で回復スキルを持つキャラ全キャラをリストに、って書いてあって、もともとアルスラーン以外は高レア版しか書いて無く、そういう意味だとばかり。。。

    26
    名前なし 2018/03/18 (日) 19:59:22 9cb26@6fecf >> 4

    アルスラーンだけ他より使用率あるからと後から☆3も併記された、と実際は若干逆な感じ。☆3もある程度有用(ジブ、ジェド、リョウタが該当か?)なのを併記に直すか、アルスラーン前の注釈だけ表現直して残すか……ですかね。