東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 18

744 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2018/03/18 (日) 04:17:54 修正 729c5@8dc18

近々ザオウとトリトンを加えたいと思うけれど、どうだろう?
※ザオウ→csで根性を他キャラに付与できる希少キャラ(金剛闘志付与も強い気がするがそれ抜きでも使えるかな)
※トリトン→基本スキルで弱体反射もち唯一のキャラ(それ以外がすごく微妙だけれど反射が強い)

通報 ...
  • 20
    名前なし 2018/03/18 (日) 11:07:08 修正 9cb26@37f4a >> 18

    両方とも限定キャラですね。トリトンはスキル狙いなら☆3起用もありそうですが、ザオウは☆4のみ? 「唯一の反射持ち」と書くより「反射が強み」とした方が、後に増えても書き直さずに済むのでよいかと

  • 21
    名前なし 2018/03/18 (日) 12:50:24 b1fb1@8dc18 >> 18

    ザオウ☆3は、前衛に置くスキル群だから特に問題ない気もする、が……アギョウベンテンほど☆3使わないかな?トリトン☆3はステータスに不安があるけれど、頻繁に使う。