東京放課後サモナーズ

ミネアキ / 6

85 コメント
views
3 フォロー
6
名前なし 2019/04/02 (火) 05:53:12 2e093@4e654

放サモはヒーラーもっと強くしてもいいと思うんだ。正直使いどころがあんまりない。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2019/04/02 (火) 09:42:13 b75ac@7e952 >> 6

    セトの第2スキルみたいにフェーズ開始時に自身と味方全体に祝福付与するキャラとか出てもいいよな

  • 9
    名前なし 2019/04/02 (火) 19:19:37 3b06b@5530b >> 6

    ヒーラーが弱いわけじゃなくて、開発が特化ヒーラーの方向性がわかってないんだと思う。アルスラーン、スノウ、アイゼンみたいなバッファー兼ねた回復持ちはトップレベルの強さだし

  • 10
    名前なし 2019/04/02 (火) 20:51:31 8c87b@3cc25 >> 6

    被弾しての置物回復がコンセプトなら4スキルはダメージ時回避じゃなくゴウリョウみたいに開始時に周囲防御強化付与がよかったな。ゴウリョウはあのスキルだけで置物でも編成候補に挙がるレベルだし。置物のおまけとしてなら回復も再生もCSの強化全解除も活きるしでかなり強かったのに。