東京放課後サモナーズ

アイゼン / 219

294 コメント
views
3 フォロー
219
名前なし 2018/12/25 (火) 18:18:59 修正 8c87b@3cc25 >> 214

同意が得られてうれしい。あれから考えて、アイゼンが想いをすぐに割り切れずまだ引きずっていてもおかしくないから、まだ好きですとアイゼンがはっきり表明して開き直ったのが一番もにょったんだと思い至った。そもそもアイゼンのキャラ的に想いを直接口にしない(できなかったからジェイル事件が起きたわけだし)。オピオーンの発言を受けても、「いえ、私は……」(苦悶顔)みたいな感じでまだ未練があるかはぼかしてプレイヤーに解釈を委ねるべきだった。次回の登場での挽回を願うばかり。217氏の言う通り、アイゼンのアンチ描写は姑的ムーブで見たかったわ。主人公にだだ甘な六本木組の中で良いアクセントになったとほんと思う。

通報 ...