東京放課後サモナーズ

よくある質問 / 13

40 コメント
views
3 フォロー
13
名前なし 2018/11/18 (日) 19:34:14 3f0d6@a0a01 >> 11

とりあえず現在までまとめたけどレイアウトがクソなのと正確かどうか自信ないから、デザインに自信ある人後はよろしく

通報 ...
  • 14
    名前なし 2018/11/18 (日) 19:47:58 eabac@05bb7 >> 13

    可能ならばキャラクエも記述した方が良いと思います。温泉山脈では何人かキャラクエ後の話だと感じた覚えがあります。

  • 15
    名前なし 2018/11/18 (日) 21:17:18 3f0d6@a0a01 >> 13

    表形式で整理し直したけどスマホだと見づらいだろうなぁ、一応用意はしたけどキャラクエはめんどくさいのと「いや、持ってねーよ」って問題が出ると思うので放置

  • 16
    名前なし 2018/11/19 (月) 06:26:03 修正 a8fbe@8dc18 >> 13

    既にイベントとメインクエストの実装順の表は作られていたり……(ボソッ)
    過去イベント関連の質問コーナー。

  • 17
    名前なし 2018/11/19 (月) 12:27:22 3f0d6@a0a01 >> 13

    FAQなのに階層位置が深くて分かり辛い、まとめて記述できる質問もあるし見出しの整理した方が良いんかね

  • 18
    名前なし 2018/11/21 (水) 01:16:42 08e86@e8bec >> 13

    キャラクエ追加しておいた。まさか配信日がwikiに記録されてないとは思わなかった。ツイッターで配信日時割り出すハメになった