東京放課後サモナーズ

アギョウ / 70

202 コメント
views
3 フォロー
70
名前なし 2018/01/10 (水) 20:57:20 5bbd5@2abba >> 66

そもそもイベシナリオの開幕に『年経た彼の者は土地へと還り、姿なき存在として、皆を護る役目に就いた。』とあるから、普通に考えて亡くなった、って考えるべき。だから実装はない、もしくは追加シナリオでアギョウが新しいウンギョウの代わりを見つけた時でしょ。ジジケモではなさそう。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2018/01/10 (水) 21:29:25 5748d@8dc18 >> 70

    どの世界のどの時代に召喚されるかわからない、みたいなのがあったから、全盛期で実装はあるかも……?ジジケモの可能性は下がるが

  • 74
    名前なし 2018/01/10 (水) 22:00:29 5bbd5@2abba >> 70

    それって、亡くなった過去の人物でも適応になるんかな…?過去や別世界のウンギョウをアギョウが認識できるのかも疑問やね。向こうは知ってて、こっちは知らないとか、未来の世界のキミを知ってる、とかあるんかね。(サモンナイト6やシュタゲみたい)