東京放課後サモナーズ

アギョウ / 102

202 コメント
views
3 フォロー
102
名前なし 2018/01/16 (火) 19:14:41 59703@a8499

最終話の最後に鍋で喜んでるけど…………『シロウ』が作ってるんだよ、ね( ̄▽ ̄;)

通報 ...
  • 103
    名前なし 2018/01/16 (火) 19:26:22 5748d@8dc18 >> 102

    リョウタよりはマシじゃ……?

    104
    名前なし 2018/01/16 (火) 19:53:31 59703@a8499 >> 103

    でもバレンタインでやらかしてるし

  • 105
    名前なし 2018/01/16 (火) 20:00:50 5bbd5@2abba >> 102

    シロウは今までのストーリーを見る限り、お菓子も料理も普通に作れるでしょ。バレイベのあれはシロウが作っているチョコにエビルの不可思議な儀式でできた産物だし。その儀式も結果を知っていれば止めただろうし、完全に不可抗力だったんだよ。まぁエビル達はシロウを思って媚び効果を付与させたんだろうけど。

  • 112
    名前なし 2018/02/03 (土) 21:23:40 7eff1@d367b >> 102

    問題があるならチョウジが全力で止めると思うから大丈夫だよ。

  • 129
    名前なし 2018/03/05 (月) 14:24:41 386d7@db800 >> 102

    他校からチョコの製作依頼が来るほどの腕前でしょ?そのせいで去年は被害が拡大したわけだけど