東京放課後サモナーズ

クロガネ / 97

218 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2017/12/20 (水) 11:44:20 5586f@1e830

使ってみるとやっぱり強くはない。使い勝手もそこまで良くない。だが使いたい!すぐ落ちる暴走連中よりは使いたいと思えば十分組み込める性能ではある。

通報 ...
  • 98
    名前なし 2017/12/20 (水) 12:05:26 e6d8b@acd33 >> 97

    最近は、数多く居るスノウと相性キャラの中でも悪くない部類かなぁとは思ってる 完全移動不要でそこそこ油撒いてくれるからさらにカット+回復で超ガッチガチになれるし、受ける回数が増えれば金剛もたまには発動してくれてさらに固くなる 割とCSも撃ちまくれる 神器レベルが高ければ集中のバフで火力も底上げできるんだけどね……流石にキツいね

  • 99
    名前なし 2017/12/20 (水) 12:37:12 988e7@b168b >> 97

    キャラも良いし完全に同意だが、「強くはないけどまあ使える」っていうのは星5の評価としてはやっぱちょっと残念だよなぁ。

  • 100
    名前なし 2017/12/20 (水) 17:16:34 21695@7ac5f >> 97

    強くは無いがまあ使えるってそれオニワカですらそうだろ…☆5が使えないことは無い止まりじゃダメだよ

  • 102
    名前なし 2017/12/20 (水) 19:19:48 5bbd5@2abba >> 97

    編成コストがあるから、☆4の他キャラより使えないときついってのはあるよね…。ステータス差はあるけど、現状の火力はスキルによって出すものになっているし。CSによる現在の希少な集中付与も神器レベルによるから微妙だし…。

  • 107
    名前なし 2017/12/22 (金) 12:48:23 b829d@193f3 >> 97

    俺みたいな1秒でも早く高火力で終わらせたい脳筋には厳しい評価になる。だけど無難に確実にクリアしたい人、もしくは高Lv神器にできる廃人には強いキャラだと思う。