東京放課後サモナーズ

クロガネ / 166

218 コメント
views
3 フォロー
166
名前なし 2021/05/11 (火) 07:40:43 beaa7@c4414

全移動バフを撒けるってこと以外は割とオーソドックスな狙撃火力。逆に言えばスキル1が全てゆえにLV1止めしてデスチェンジが彼にしかできない運用法。鬼畜の所業だけど、広域周回では1ターン目に準備するのも多いから周回運用も考えられてしまう。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2021/05/11 (火) 10:04:24 b75ec@853b0 >> 166

    デスチェンジかー。面白そうだけど問題は編成コストに余裕がないこのゲームで、星5キャラがデスチェンジしたところで控えに強力なキャラを置きにくいってことかなあ。なるべく強力な星5、星4を編成したいから、仮にクロガネ先輩でデスチェンジするなら星5・5・4・4編成が可能なランク120(現状MAXランク)は無いと厳しいね。クロガネ先輩以外星4まで(主人公込み)しか編成出来なくても良いならランク97、主人公が星3でいいならランク91にまで下がるけど。

    169
    名前なし 2021/05/11 (火) 14:58:39 672eb@99f2c >> 168

    Lv1運用だと経験値集約ARを他キャラに付けてないとできなくなるしな
    放サモはダブりのカード入手したらそのまま重なっちゃうから低レベル運用みたいなのは基本無理なんよな
    レベルを上げる前の状態へ調整できるようになれば一考の余地有り、ぐらいかな

    170

    別端末の方で引けたからしばらく高難易度はこれで遊んでみる。(加工は特定防止) 試運転では1T目から集合できてなかなかいい感じ。山シロウでもいけるけど自前必須の上、リャナンシーとかみ合い悪くてねぇ。この編成はバフのかみ合いもいいし、☆5枠は割とフリーだからおもしろい。低レアも最近は強いの多いから選ぶ楽しみもある。ただ周回だとご指摘の通りコスト重くてドヴァリも組めないからコイン効率は悪くなるので向かないかも。画像1

  • 176
    名前なし 2021/05/12 (水) 08:48:21 5b968@84895 >> 166

    縦長ステージなら、ガネパイのMAP兵器で瀕死まで持っていける訳だし、わざわざ交代させる必要ないと思うけどね。