東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 62

297 コメント
views
3 フォロー
62
名前なし 2017/12/04 (月) 01:24:05 b1fb1@8dc18

魔マーメイドのスキル構成がわからん。泳達者と攻撃時(or移動時?)CP100%は確定できるが、残り二つが分からない。CP増加は表現者かと思ったが100%は多すぎ。通常版の、海を航る者特攻、強化解除+CP減、は取り上げられた模様。

通報 ...
  • 63
    名前なし 2017/12/04 (月) 01:38:29 46afe@2a896 >> 62

    タンガロアで特攻発動したから島を生きるものは持ってますね

    66
    名前なし 2017/12/04 (月) 09:52:01 5748d@8dc18 >> 63

    その可能性を考えたのですが、フェーズ開始の祝福発動していないようで。(マーマンは発動する)

    69
    名前なし 2017/12/04 (月) 16:39:42 b3f28@c75b2 >> 63

    祝福発動したので島を生きる者で確定かと。発動率の問題ですかね。残り一つは、バレイベの時の被ダメ暴走が100%発動したように、特殊スキルだと思われます。魔ーメイドが移動権なければCPも貯まらないのでやはり表現者で問題ないかと

  • 70
    名前なし 2017/12/04 (月) 17:18:49 97e0f@7ca2d >> 62

    魔マーメイドと魔マーマン両方とも攻撃時1マス引き寄せ効果のスキル持ってると思われます それと島を生きる者の2枠でしょう 異常にCP溜まるのは特殊設定なんだろうけど表現者かどうかはわからない 爆速全域CSで流れを変える者発動してたら恐ろしい敵だった