東京放課後サモナーズ

GoGo!秘島探険隊 / 156

297 コメント
views
3 フォロー
156
名前なし 2017/12/12 (火) 01:05:48 5b23d@e0c54

キジムナーを出すならガジュマルくらいちゃんと調べてほしいなぁ。ガジュマルはツタを這わすような植物じゃないのに。

通報 ...
  • 158
    名前なし 2017/12/12 (火) 04:10:14 修正 b49c1@2db27 >> 156

    ↑オマエモナー。ガジュマルの由来は「絡まる」姿が訛ったという説があるし
    ガジュマルに絞め殺された木の写真とか、見た目ツタ状だから
    あながち間違えではないんだよ。

  • 162
    名前なし 2017/12/12 (火) 21:24:48 21695@7ac5f >> 156

    キジムナーは琉球弁も酷いクオリティだしろくに調べずに雰囲気だけで設定してるんじゃないのか?

  • 171
    名前なし 2017/12/13 (水) 03:40:24 b919e@5e8d1 >> 156

    ガチガチの琉球言葉でしゃべられて毎回ルビってのも面倒だし視覚イメージ湧きやすい方がキャラとして扱いやすいし仕方ないんじゃない?

  • 173
    名前なし 2017/12/13 (水) 07:58:37 e1d49@884ac >> 156

    エロい褐色デブショタがガジュマルの精霊だっつってんだからそれでいーだろ